≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ エクシリア!

エクシリアゲットしました!

commemoration1024_convert_20111030015517.jpg


めっちゃかわいいし、かっこいいミラに惚れましたwww

どんどん進めていくうちにキャラそれぞれのいいところが見つかり

とにかく!


みんなカッコイイんすよっ!

なかでも、とびぬけてかわいいのが

エリーゼ
eri-ze_convert_20111030015342.jpg

すごいかわいい!フィールド歩いてる時とか

うさみみのも超似合うし

ティポの動きもかわいい


テストとかでまだクリア出来てないので

早くエンディングが見たい!!!

またネタがあったら更新します!

| 未分類 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン!!!

モンスターハンター3nd

をゲットしましたー!!!



今始めたばかりなので訓練所みたいなところで


武器をどれにするか迷っているところです・・・


どの武器も基本空振りなので


めっちゃ死にそうになります


いろいろ試して自分に合う武器


探します!!!

| 未分類 | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来へ

高校受験が終わり
行く高校が決まりました

3月18日(公立高校合格発表日)


私は絶望した。


何故なら私の受験番号がそこには無かったからだ

自信がすごくあって、両親と一緒に笑顔で見に行った

何でだろう

頑張ったんだけどな…


周りのみんなは写メを撮ったり泣いて喜んだり

私は…
そんな人達を見て口に出して言ったら、自分が駄目な奴になってしまいそうな言葉が出て来そうになったけどがんばって止めた


泣きそうにもなったけど

我慢した

合格して泣いている人の前で不合格の人が泣いたら

惨めすぎる

と思ったから


次の日(私立高校入学者説明会)

私は私立高校に行くことになった

ちょっと大変そうだけど

頑張ろうと思う

設備は私の受けた公立高校より整ってるしね

前向きに考えよう!


私には未来がある


そして

絶対!グレイセスf 未来編に
突入して見せる!!!

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセスf !!!

157897.jpg

テイルズオブグレイセスf!

2010年12月2日が発売日!

やったーーー!

あのリチャードがついに

完全に仲間に!

やったーーー!

夢がついに実現します!!!

アスベルもよりかっこよくなって

テイルズオブグレイセスfほしいよー!

予約特典もほしいよー!




でもでも・・・



2つ問題がありまして・・・


1つ目が今PSP3を持ってない事!

2つ目が受験生だって事!

もし、手に入っても

受験が終わるまで

我慢しなくちゃいけない!

つらいよーーー

今年受験生な事を恨みます(TへT)



| 未分類 | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちは一族!


今日近くのショッピングモールで期間限定でナルトショップが開かれたので行ってきました!

私の住んでる所にジャンプショップがないのですごく楽しかったです!

取り合えず、
サスケ君のシールと
写輪眼ハンドタオルを
買いました

ずっと買おうかと迷ってた物があって

家に着いてからめちゃくちゃ欲しくなって

もう家に着いちゃったので、お母さんにすごく頼んで

また明日連れていってもらいます(>_<)

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

